味波美装株式会社

奈良\基礎塗装の工程をご紹介します/ みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良\基礎塗装の工程をご紹介します/
 みなみ美装株式会社

奈良\基礎塗装の工程をご紹介します/ みなみ美装株式会社

2022/03/23

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

桜井市で屋根塗装・外壁塗装を行っている現場もいよいよ最終工程に入っています。

今回は基礎塗装の様子をご紹介させて頂きます。

基礎部分は建物の経年劣化により亀裂などがよく入る箇所でもあります。

その為、塗装前には亀裂箇所の確認を行い亀裂のある箇所は補修作業を行った後、塗装を行います。

施工工程のご紹介画像に掲載はしていませんが、基礎も施工前にはきっちり養生をさせて頂いております。

建物のオシャレも足元から♪

ただ、先ほどもご紹介したように基礎は建物全体を支えているのでひび割れのしやすい箇所でもあります。

基礎の塗装もご検討の際には、正しい知識を持っている塗装専門店へ依頼しましょう。

基礎 補修工事

亀裂を補修する工程です

基礎 下塗り

下塗り材は塗料の密着を高めます

基礎 上塗り①

上塗り1回目の様子です

基礎 上塗り②

しっかりとした膜厚が付きました

ご不在でもその日の工事内容はしっかりお伝えします

屋根塗装や外壁塗装は約2週間前後かかります。工事期間中、みなみ美装では日々の工事内容を毎日交換日記方式でお客様へご報告しております。

また、毎日の作業状況も会社のWEBで管理させていただいておりますので安心してお任せ頂いております。もちろん工事完了後には完了報告書として工事内容をお渡ししております。

 

\奈良で屋根塗装・外壁塗装をご検討の際には創業55年のみなみ美装までお気軽に/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。