味波美装株式会社

奈良\外壁塗装時の、付帯塗装について/みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良
\外壁塗装の付帯塗装について/

みなみ美装株式会社

奈良\外壁塗装の付帯塗装について/みなみ美装株式会社

2022/03/23

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

屋根塗装や外壁塗装を行う際には付帯塗装といった工事オプションがあります。

初めて付帯塗装と聞いた際にはピンと来ない方も多いのではないでしょうか…。

 

付帯塗装とは屋根や外壁以外に施工を行う塗装箇所の事です。

代表的な施工箇所がどこのお住まいにもある雨樋です。

あとは、雨戸やシャッターボックス、庇や水切り板金などがあります。

付帯塗装は屋根塗装・外壁塗装とは別途発生するオプション塗装ですが、塗装工事を行う際には大半の方が付帯塗装をされます。

特に雨樋や雨戸などは塗装を行う事により新品同様の輝きを取り戻します。

屋根塗装・外壁塗装などの外装リフォーム工事を行う際には付帯塗装もお忘れなく!(^^

奈良県桜井市での

屋根塗装・外壁塗装の施工状況

 ~付帯塗装編~

雨樋①

雨樋②

雨樋③

ドア①

ドア②

奈良で塗装工事をご検討中のみなさま

~おかげさまで創業55年~

みなみ美装は地元の桜井市を中心に、田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装工事を行っております。地元の方々から信頼される施工を心がけ日々塗装工事を行っております。

大切なお住まいの定期的なメンテナンスは地域密着店のみなみ美装までお気軽にお問合せ下さいませ‼

 

【相談】【診断】【お見積り】は全て無料です!

ご都合の良い日時をお知らせ下さいませ。

 

☆★☆ ~ショールームのご案内~ ☆★☆

みなみ美装のショールームで見て・触って・体感しませんか?

桜井市大神神社大鳥居から南へ約350m進むと左手に店舗があります。

たくさんの素材やサンプルもご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。