味波美装株式会社

奈良\桜井市で屋根塗装・外壁塗装施工中! ~上塗り工程です~ /みなみ美装株式会社

奈良\桜井市で屋根塗装・外壁塗装施工中! 
~上塗り工程です~ /

みなみ美装株式会社

奈良\桜井市で屋根塗装・外壁塗装施工中! ~上塗り工程です~ /みなみ美装株式会社

2022/03/22

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

先週は3連休でしたが、少し気温が低かったですね((+_+))

この時期は寒暖差が激しいので体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

さて、先日より桜井市で屋根塗装・外壁塗装を施工中の施工状況をご報告します。

いよいよ作業工程も上塗り作業に入りました!(^^♪

上塗り工程も画像で見比べると1回目・2回目では塗料の膜厚の違いは一目瞭然ですね!

 

~これから塗装工事をお考えの方へ~

塗装は塗れば良いといった考えはNGです!

長期間、紫外線や雨、風などから建物を守る為には正しい塗料数量と正しい乾燥時間が重要です。

価格が他社より安いからという理由だけで塗装店を選んでは失敗する可能性もあります…。

塗装工事は決して安いモノではありません。わからない事や不明点は必ず質問するようにしましょう!

上塗り1回目の様子

上塗り2回目の様子

みなみ美装は1級塗装技能士在籍店です

みなみ美装は創業55年、豊富な知識と経験のある塗装専門店です。

塗装工事は建物・立地環境・劣化状況・施工プランなどなど…。

全く同じ条件のお客様はいらっしゃいません。

 

みなみ美装ではお客様のご希望やご要望を最大限お伺いし、最適のプランをご提案させて頂きます。

もちろん【相談】【診断】【お見積り】全て無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

 

※対応エリア※

桜井市を中心に田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装工事を請け負っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。