味波美装株式会社

\奈良でリフォーム業者をお探しの方必見!/ みなみ美装株式会社

\奈良でリフォーム業者をお探しの方必見!/
 みなみ美装株式会社

\奈良でリフォーム業者をお探しの方必見!/ みなみ美装株式会社

2022/02/17

こんにちは!みなみ美装 岡﨑です!

まだまだ寒い日が続きますがみなさん体調など崩されていませんか?

 

先月より着工していた内装リフォーム工事が昨日完成しました!

 

リビングの小上がり和室が洋室になりリビングと壁や床材を統一する事でとても広くなりました!

また和室の押し入れを全て撤去する事によりさらに広くなっています。

小上がり横の壁は全てを撤去する事が構造上出来なかったので格子を入れて空気が循環できるようにしています。

床材は全てPanasonicの1.5㎜リフォーム用フローリングを使用しています。

薄くても傷やへこみに強くワックス不要で拭き掃除のみな事も人気の理由です!

もちろんご予算に合わせたリフォームも可能です。

まずはご希望やご要望をお聞かせ下さいませ。

施工後

施工前

いかがですか?

小上がり開口の木枠や格子の木枠、などは室内のドアの色に合わせて木部塗装を行っております。

しっかりと塗料を塗り重ねているので既製品より丈夫だそうです!

キッチンカウンターの塗装はアクセント壁紙と同じ色で遊び心もありながらきれいにまとまっています!

お住まいのご相談はみなみ美装まで

みなみ美装は塗装専門店ですが、塗装以外のご相談も数多く請け負っています。

例えば…屋根瓦の葺き替え工事・樋交換・防水工事・内装リフォーム・大工工事などお住まいの事なら何でもお気軽にご相談頂けます‼

 

【相談】【診断】【お見積り】¥0‼

スタッフ一同お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。