味波美装株式会社

奈良\屋根の葺き替え工事もお任せ下さい/ ~みなみ美装株式会社~

お問い合わせはこちら

奈良\屋根の葺き替え工事もお任せ下さい/
 ~みなみ美装株式会社~

奈良\屋根の葺き替え工事もお任せ下さい/ ~みなみ美装株式会社~

2022/02/17

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

瓦にも寿命が存在します。洋風のお住まいでよく見かけるのがカラーベスト屋根です。

カラーベスト屋根の寿命は短いもので10年、長いものでも35年が一般的だと言われています。

短いものだと10年というのが驚きではありませんか?

屋根の様子なんて普段わからない箇所だからこそ定期的な点検が必要です、

現在、外壁塗装施工中のY様邸は今回屋根の交換も同時にされていますのでご紹介させて頂きます。

棟板金施工中

屋根瓦施工中

棟板金の下に木があるの?って不思議に思いませんか?

この木は貫板といって板金を釘で固定する為に必要となります。

台風や強風などの影響で釘が緩むと板金が風などで浮いてしまい、棟板金下の貫板まで雨が侵入し最悪の場合、

木部が腐り、雨漏りの原因となる事もあります。

まずはお気軽にご相談下さいませ

みなみ美装はおかげさまで創業55年、たくさんの施工実績があります。

外壁塗装を行うと瓦の劣化が気になったり…玄関ドアの退色が気になったり…。

でも瓦屋さんや建具屋さんなど専門業者をご自身で探すとなると大変ですよね…。

お住まいの事ならみなみ美装で解決しませんか?

創業55年、ベテラン職人が揃っているのも魅力ですよ‼

 

まずはお気軽にお問合せ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。