味波美装株式会社

奈良\市民だよりにも掲載させて頂いています/ みなみ美装株式会社

奈良\桜井市の市民だよりにも掲載させて頂いています/

みなみ美装株式会社

奈良\桜井市の市民だよりにも掲載させて頂いています/ みなみ美装株式会社

2022/01/12

こんにちは!みなみ美装 岡﨑です。

 

みなみ美装は桜井市の市民だよりに掲載させて頂いております!

 

施工のご依頼頂くお客様からも市民だよりを見て、みなみ美装を知っている。とのお声を多く頂いております。

 

また、現在外壁塗装工事を施工中の桜井市M様もみなみ美装は市民だよりに掲載されているので信頼してご依頼頂きました!

 

みなみ美装のチラシや看板は何といっても社長の顔写真が目を引きます!

いつでもお客様とのコミュニケーションを大切にし、社長自ら現地調査や商談も行います。

 

【地元で安心・依頼できる塗装専門店をお探しの際にはみなみ美装までお気軽に!】

今すぐ電話相談する

桜井市市民だよりに掲載させて頂いています

塗装工事をご依頼の際には創業55年のみなみ美装へ

みなみ美装は桜井市を中心に田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域で施工させて頂いております。

近くだからこそ、何かあってもスグに来てくれる安心感はとても大切ですよね。

 

また、塗装工事完了後もお住まいの事でお困りごとなどもご連絡頂けるのはお客様とのコミュニケーションを大切にし、気軽に相談できる社長自をはじめスタッフが揃っているからだと思っております。

 

これから塗装工事をお考えの方はぜひ一度、みなみ美装へお気軽にお問い合わせしてみませんか?

もちろん、相談・診断・お見積り全て無料でご対応させて頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。