味波美装株式会社

奈良で塗装工事をお考えの際には保証制度が万全のみなみ美装

奈良で塗装工事をお考えの際には
保証制度が万全の
みなみ美装

奈良で塗装工事をお考えの際には保証制度が万全のみなみ美装

2022/01/12

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

 

みなみ美装では塗装工事が完了したお客様へ保証書と塗装工事の報告書を合わせてご提出させて頂いております。

初めての塗装工事の方はどこへ依頼していいのかわからず、数社に見積りを依頼される方もいらっしゃいます。

 

中には、安価で提案される塗装店もあるでしょう。

塗装工事を安い!というだけで決めるのはよくありません。

 

何故なら失敗したからもう一度、他の業者へ依頼してやり直そう!

と安易に出せる金額ではないからです。

 

塗装工事は10年に一度!

 

間違った塗装工事にならない為にも再度、工事内容をご確認下さい。

 

施工の㎡をキッチリ提案してくれているか?

どんな塗料をどれだけ使用するのかが明確に記載されているのか?

どんな塗装方法で工事を行うのか?

万が一に備えた保証はどうなっているのか?

 

これから塗装工事をご検討されている方は値段だけを見て決めるのではなく

内容もしっかり確認される事をオススメします。

工事保証書

塗装工事報告書

みなみ美装ではショールームで
わかりやすくご説明させて頂きます!

みなみ美装のショールームでは、わかりやすくご提案が出来る様にたくさんの素材やサンプルをご用意させて頂いております。

また、モニター画面にはCADで作成したお住まいを再現させて頂いておりますので、塗り替え後のイメージがとてもわかりやすいとご好評頂いております!

これから塗装工事をご検討される方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。