味波美装株式会社

奈良\みなみ美装で安心・信頼できる塗装工事をしませんか?/~塗料編~

奈良\みなみ美装で安心・信頼できる塗装工事をしませんか?/

~塗料編~

奈良\みなみ美装で安心・信頼できる塗装工事をしませんか?/~塗料編~

2022/01/11

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

 

初めての外壁塗装工事をご検討の際、何かとご心配やご不安になる事もあるかと思います。

みなみ美装の塗装工事では丁寧で信頼できるをご提供させて頂いております。

 

~今回は塗料編です~

みなみ美装では使用する塗料を全て写真データーで保存しご報告させて頂いております。

※どんな塗料をどれだけ使用したのかを明確に行う事が大きな目的です※

お客様へのご提出はもちろん、みなみ美装のサーバーでも管理されておりますので、

 

※ 塗装工事でどれだけの塗料を使用したのか?

※ どんなランクの塗料を使用したのか?

 

使用塗料のLot番号まで残すシステムになっていますのでご安心頂けます。

 

また、みなみ美装ではASTECペイントという塗料を使用します。

ASTEC塗料は塗るだけでなく、機能付きの塗料を専門にしています。

塗料会社の保証がある事も魅力的です。

使用塗料の報告例 

(宇陀市I様邸使用塗料)

下塗り塗料

中塗り塗料

上塗り塗料

上塗り塗料

店外からの様子

大神神社大鳥居から南へ約350m進むと左手です

ショールームの様子

たくさんの素材やサンプルをご用意しております

屋根・外壁塗装工事はみなみ美装にお任せ下さい

そろそろ外壁塗装工事をしようとは思っているけど…

どこへ依頼るのが一番安心して任す事ができるのか…

そんなお悩みはありませんか?

 

みなみ美装は創業55年、地域密着型の塗装専門店として桜井市・田原本町・宇陀市・橿原市などを中心に奈良県全域で施工させて頂いております。

 

【相談】【診断】【見積り】

全て無料ですのでまずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。