味波美装株式会社

奈良\ベランダ防水を行う必要性とは?/ みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良\ベランダ防水を行う必要性とは?/ 
みなみ美装株式会社

奈良\ベランダ防水を行う必要性とは?/ みなみ美装株式会社

2021/12/21

<ベランダ防水工事ななぜ行うのか?>

こんにちは!みなみ美装株式会社、岡﨑です。

 

みなさんはベランダ防水がなぜ必要だと思われますか?

 

見た目が汚くなったから…。と答える方が多いのではないかと思います。

それも正解なんですが、ベランダ防水が切れている状態で何年も放置していると…

 

雨水が床材に浸透する事になる恐れがあるからです。

酷い場合には1階の雨漏りの原因になる事もあるそうです…。

 

ベランダ防水の切れているサインの見分け方は一般的に色褪せやひび割れ・表面が膨れ上がってきている事が挙げられます。

ベランダ防水の周期は10年から15年と言われています。

 

ご自宅を長持ちさせるコツは劣化の早期発見です!

 

お住まいの点検はお早めに行いましょう!

ベランダ防水

上塗り1回目

ベランダ防水

上塗り2回目

ベランダ防水

完成

お住まいのご相談はお任せ下さい

みなみ美装では見て・触って・体感できるショールームをご用意しております。

 

塗装工事はお住まいの大きさや劣化の状態が異なるので同じ条件のお客様は一人もいらっしゃいません!

みなみ美装株式会社では、事前の現場調査でキッチリ積算を計算し、必要塗布量(必ず必要

な塗料の数量)をお客様にお伝えしています。

 

奈良で屋根・外壁塗装工事をお考えの際には創業55年、地域密着型のみなみ美装までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

※対応エリア※

桜井市・田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域お伺いさせて頂きます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。