味波美装株式会社

奈良\塗装工事の際の塗料の選び方/みなみ美装株式会社

奈良\塗装工事の際の塗料の選び方/みなみ美装株式会社

奈良\塗装工事の際の塗料の選び方/みなみ美装株式会社

2021/12/20

【目的・予算・塗り替え頻度】に合った塗料を選ぼう!

こんにちは!みなみ美装株式会社、岡﨑です。

 

<今回は塗料の選び方についてご紹介させて頂きます>

今は、塗るだけじゃない機能性の塗料があるのでいくつかご紹介します!

 

1つ目は【セルフクリーニング】機能付

有害物質や汚れを分解し、雨で洗い流す事の出来る塗料です。キレイが長続きするので人気のある塗料です。

 

2つ目は【ラジカル抑制】機能付き

紫外線による劣化原因である(ラジカル)の発生を抑える塗料です。比較的安価なので人気があります。

 

3つ目は【遮熱】機能付き

太陽の反射率を上げるので、建物の温度が上がるのを抑える事ができます。屋根のみ遮熱にする選択肢もあります。

 

 

結局、どの塗料か迷ってしまう…。とお悩みの際にはお住まいのお悩みなどから適した塗料をご提案させて頂きます。

 

みなみ美装株式会社では、その他まだまだたくさんの素材やサンプルをご用意しておりますので

是非お気軽にショールームでお話しませんか?

 

今なら、無料お見積りをご依頼頂くと

話題の高級食パンもしくはあったか土鍋を🎁プレゼント

 

店外の様子

大神神社大鳥居から南へ約350m進むと左手です

店内の様子

たくさんの素材やサンプルをご覧いただけます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。