味波美装株式会社

奈良 外壁塗装 \階段(鉄部)施工中/みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良 外壁塗装

\階段(鉄部)施工中/

みなみ美装株式会社

奈良 外壁塗装 \階段(鉄部)施工中/みなみ美装株式会社

2022/04/27

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

現在、屋根塗装・外壁塗装でお世話になっている桜井市N様邸の塗装の様子をご紹介させて頂きます。

 

写真は先日、階段鉄部のサビをケレン作業で取り除いた後に錆止め塗装をしている様子です。

まだ上塗りを行っていませんが、下塗りを施工しただけでも錆ていた階段がとてもキレイになっていくのがよくわかるのでご紹介させて頂きました!

 

塗装を行う事で建物などの劣化年数を大幅に緩める事が出来ます!

塗装工事をどんどん先延ばしにすると…当然、劣化スピードは速まる一方です。

 

お住まいの状態、お気軽にプロの診断士在籍のみなみ美装までお問合せ下さいませ。

錆止め 塗装中

サンダーケレン作業

桜井市で塗装専門店を55年しています!

豊富な知識と経験のあるスタッフで構成されています。

みなみ美装は桜井市を中心に田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装工事を承っております。 創業55年、塗装専門店として戸建てはもちろんマンション・ハイツなどの大型物件の塗装工事を行っております。

 

お住まいのメンテナンスは気になるけど費用が心配…。

強引なセールスに合うんじゃないかな…。

そんなご不安はありませんか?

 

みなみ美装は地域密着店として55年間、地元で塗装工事をしていますので強引なセールスは一切致しません。

まずはお住まいの状況を確認させて頂き、現状確認と今後のメンテナンス時期や費用などをご希望やご予算に合わせてご相談させて頂いております。

 

【相談】【診断】【お見積り】¥0‼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。