味波美装株式会社

奈良\塗装のよくある質問お答えします!/みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良\塗装のよくある質問お答えします!/
みなみ美装株式会社

奈良\塗装のよくある質問お答えします!/みなみ美装株式会社

2022/02/16

こんにちは!みなみ美装 岡﨑です!

 

今日は塗装工事のよくある質問や疑問についてお話します。

 

質問①

塗装工事はなぜ必要なのか?

塗装工事を行う最大の目的は長く住み続ける事を目で行います。

お住まいの一番の大敵は水の侵入です。

塗膜の劣化やコーキングの劣化、素材の劣化をそのままにしてしまうと水分が内部まで侵入し、建物全体を痛めてしまいます。

また、退色が進むと美観も低下しぼんやりした外観になってしまいます。

 

質問②

塗装工事を行う季節はいつがいいのでしょうか?

塗装工事は雨が降らない限り1年中行えます!季節ごとの施工方法さえきっちり守れば季節は関係なく塗装工事を行う事ができます。

梅雨時期などは雨の降る日も多く、多少工事が長引く事もありますが、しっかり施工をさせて頂くので安心してご依頼頂けます。

また、春や秋は繁忙期になります。じっくり考えながら施工をご希望の方は繁忙期以外でご検討されてもいいと思います。

 

質問③

見積りに費用はかかりますか?

費用は一切かかりません。

ご予算やご要望など最大限にお見積りに反映させて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。

私たちにお任せ下さい‼

みなみ美装は創業55年、地域密着型の塗装店です

お住まいの塗り替え工事、しっかりとした業者に依頼したい!とお考えの方が大半ではないでしょうか?

みなみ美装は桜井市を中心に田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装をさせて頂いております。

お住まいの近くで安心・創業55年の実績ある塗装店。

大切なお住まいの塗り替えはぜひ、みなみ美装にお任せ下さい‼

【相談】【診断】【お見積り】¥0!

ご連絡お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。