味波美装株式会社

奈良\屋根の塗装工事もお任せ下さい!~屋根塗装2回目仕上の様子~/みなみ美装株式会社

奈良
\お隣と隣接しているので塗装を諦めていませんか?/
みなみ美装株式会社

奈良\お隣と隣接しているので塗装を諦めていませんか?/みなみ美装株式会社

2022/01/31

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

今回ご紹介する桜井市のお客様は、お隣さまと繋がっているタイプのお住まいです。

塗装はしたいけど、お隣さんと隣接しているタイプだから…

と諦めていませんか?

実際の連棟タイプの屋根施工事例写真をご紹介します。

みなみ美装では隣近所にも常に配慮した施工をさせて頂いております。

親切・丁寧な塗装職人にお任せ下さい!

塗装業者をお探しの際にはみなみ美装までお問い合わせ下さいませ!

屋根仕上塗装①

上塗り2回目

屋根仕上塗装②

上塗り2回目

いかがでしたか?

お隣さまとの境目をキッチリ区切りキレイに施工をさせて頂いております。

また瓦も見違える様にキレイに生まれ変わりました‼

塗装工事は劣化が進行する前に行う事がお住まいを長持ちさせる秘訣です!

まずはお気軽に無料診断のご依頼をしてみませんか?

創業55年、実績のある塗装店にお任せ下さい!

みなみ美装は桜井市を中心に田原本・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装工事をさせて頂いております。

塗装工事をそろそろ検討されている皆さま!

塗装業者はどこの業者へ頼んだら良いのか?

どんな塗装工事を依頼すれば良いのか?

そんなお悩みから始まる方が多いと思います。

 

塗装工事は地元で依頼するのが一番です!

何かあったらすぐ対応できるのは地元ならではの安心感です!

そして実績のある塗装業者を選ぶこと!

極端に高額や極端に安い業者では契約しない事が失敗しない塗装業者の秘訣です!

 

みなみ美装では、定期的に失敗しない業者選びの方法などを市民講座で代表を講師として

開催させて頂いております。

HPに開催日など記載させて頂いておりますのでお気軽にご参加下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。