味波美装株式会社

奈良\屋根防水の工事お任せ下さい!/みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良
\屋根防水工事もお任せ下さい!/
みなみ美装株式会社

奈良\屋根防水工事もお任せ下さい!/みなみ美装株式会社

2022/01/25

こんにちは!みなみ美装 岡﨑です。

屋根防水が気になっておられる方必見です!

みなみ美装では塗装工事だけでなく屋根防水の工事も承っております。

雨が多くなるとお問い合わせが多くなるのが雨漏り調査のご依頼です。

雨が多い時期になると工事もなかなか進みません…。( ;∀;)

早い時期から梅雨や台風シーズンに備えませんか?

ビフォー

アフター

~施工中の作業工程 解説付き~

ゴムシートの撤去

清掃・ケレン後、旧ゴムシートを撤去

既存浮き調整

浮きなどがある箇所はキッチリ調整していきます

カチオン

下地と材料が密着性を向上させる効果があります

通気シート張り

ここでいよいよシートを貼っていきます

ドレン取り付け

雨水がキッチリ流れる様にドレン取り付けました

脱気筒取付

雨水蒸気を外に排出する役割があります

プライマー

下塗り用の接着剤の役割があります

上塗り①

上塗り1回目

上塗り②

上塗り2回目

トップコート

防水層を保護しています。紫外線から守ります

 

いかがでしたか?

防水屋根は劣化してしまうと雨水などが侵入し、雨漏りの原因になったり外壁の素材を傷めてしまいます。

脱気筒の取り付けで大きな屋根でも水分をため込みにくい様に施工しているので梅雨や台風シーズンも安心して過ごして頂けます。

相談・診断・見積り¥0‼

みなみ美装は創業55年、地元を中心に施工をさせて頂いております。

塗装工事以外にも防水工事や屋根補修もたくさんご依頼を頂いております。

特にこれから春に向けては塗装をお考えになる方が増えてきます。

また梅雨や台風シーズンで雨の時期が多くなると突然の雨漏りなどで急遽工事をご依頼される方もいらっしゃいます。

10年以上、塗装工事をしていない方はそろそろメンテナンス時期です。

15年から20年以上塗装工事をされていない方はそのまま放置し続けると

塗り替え工事だけでは済まなくなる事もあります。

外壁にひび割れがある…。

コーキングがひび割れしている…。

外壁が雨水を弾いていない…。

そんな症状があればみなみ美素にお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【対応エリア】

桜井市と中心に田原本・宇陀市・橿原市など奈良県全域

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。