味波美装株式会社

奈良 \ベランダのひび割れ…早めの補修をオススメします/みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良 
\ベランダのひび割れ…早めの補修をオススメします/
みなみ美装株式会社

奈良 \ベランダのひび割れ…早めの補修をオススメします/みなみ美装株式会社

2022/01/24

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

今回はベランダ床についてのご紹介をさせて頂きます。

この様に断裂して隙間が出来ている状態は早急にメンテナンスの必要があります。

メンテナンスが遅くなってしまうと、ベランダ壁の内部まで雨水などが侵入し、外壁材まで傷めて

しまう恐れがあります…。

塗装工事を10年以上行っていない方は塗装時期に入っています。

15年から20年は塗装をしていない…という方はベランダもセルフチェックを行ってみて下さい。

ベランダは日当たりの良い南面で紫外線などの影響も多いので特に注意が必要です。

施工前

施工後

創業55年、地域密着の塗装専門店

 

みなみ美装は桜井市を中心に、田原本・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装工事をさせて頂いております。

【地域で実績のある信頼感】

【近くの塗装店だから安心】

相談・診断・見積りも無料!

※強引な営業も一切ありませんのでお気軽にお問い合わせ頂けます※

 

【見て・触って・体感できるショールーム完備】

大神神社の大鳥居から南へ約350m進むと左手にショールームがあります。

たくさんの素材やサンプルをご用意しています。また、店内の大きな画面でカラーシュミレーションも行っております。

CADでお住まいのイメージ図を作成しておりますので、塗り替え後のイメージが想像しやすいと大変ご好評頂いております!

☆まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。