日々の作業内容を交換日記でご報告しています

お問い合わせはこちら

奈良の外壁塗装 日々の作業内容を交換日記でご報告しています

奈良の外壁塗装 日々の作業内容を交換日記でご報告しています

2021/06/14

大好評! 交換日記の内容をご紹介します

 

こんにちは! みなみ美装の岡﨑です(^^)

連日暑い日が続きますよね🌞

梅雨の季節にしては雨も少なく、現在施工中のお客様には絶好の塗装日和となっておりますね!

さてさて本日は、現在施工中の交換日記をご覧頂きたいと思います。

みなみ美装では日々の作業内容や工事中の出来事などをなるべくわかりやすく丁寧にお客様へお伝えする取り組みを実施しております。

工事期間中は2週間前後とかかる為、ご自宅をお留守にされる方も多いです。

こちらの交換日記の活用で職人からの伝言やお客様からのご要望などコミュニケーションツールのひとつとして大変お喜び頂いているサービスです。

本日も完工済のお客様のお宅へ完了報告書と保証書をお持ちさせて頂きましたが、みなさんの第一声は【とても丁寧にきっちりしてくれてありがとう!】【ご近所からの評判もすごく良いので嬉しいです!】とのお言葉を頂いております。

そろそろ屋根・外壁塗装をお考えの方!

築年数10年以上の方!

奈良で外壁塗装をお考えの際にはみなみ美装までお問い合わせ下さい。

もちろん【相談】【診断】【見積り】全て無料です‼

【見て】【触って】【体感できる】ショールームもございます🙋

スタッフ一同、ご連絡お待ちしております🤗

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。