味波美装株式会社

外壁塗装 施工完了間近です(^^) ~桜井市N様邸~

奈良で外壁塗装 施工完了間近です(^^) ~桜井市N様邸~

奈良で外壁塗装 施工完了間近です(^^) ~桜井市N様邸~

2021/05/28

桜井市で外壁塗装工事をさせて頂いております。

本日は桜井市で外壁塗装を現在進めさせて頂いているN様邸をご紹介させて頂きます。

施工前、N様邸は経年劣化が進行していたので、壁のひび割れや壁の欠落などもありご依頼頂いたお客様も外壁塗装を依頼してどこまでキレイになるのかご心配されていました。

みなみ美装では左官工事も承っておりますので外壁塗装の施工前に劣化箇所の左官工事を行いその後、外壁塗装工事の作業を進めさせて頂いております。

また、外壁のカラーも本宅と同じような山吹色をチョイスされた事によりガラッと印象が変わりました。

まだ足場もあるので足場の上から作業風景の写真を今回ちょこっとだけご案内します!

 

after  上塗り1回目

いい感じに仕上がる予感(*^-^*)

after  上塗り2回目

3回上塗りを重ねる事で色に深みも増し、高級感があるカラーですよね♪

いかがですか? すごく明るい印象になってますよね(^^♪  間もなく外壁塗装工事も終わり足場解体で完成です‼ 後日N様邸のビフォーアフター(全体写真)もご紹介させて頂きますので是非ご覧下さいませ♪

奈良で屋根・外壁塗装をお考えの際にはぜひ、みなみ美装までお問い合わせ下さい☆

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。