味波美装株式会社

お客様より頂いたアンケートをご紹介します☺

奈良で屋根・外壁塗装 お客様より頂いたアンケートをご紹介します☺

奈良で屋根・外壁塗装 お客様より頂いたアンケートをご紹介します☺

2021/05/12

工事がとても丁寧とご満足頂きました

先月に屋根・外壁塗装工事でお世話になったお客様よりアンケートのご回答を頂いたのでご紹介します。

塗装工事って完成品の販売ではなく、2週間から3週間塗装職人がお客様のご自宅へお伺いしてようやく完成商品となります。

工事中はお洗濯ものなどご不便をおかけしてしまう事もあります…( ;∀;)

(お天気の良い日は外に干したいですよね(^-^;)

またどんな仕上がりになるのか日々気になってきたりします…。

(だんだんとお家がキレイになる様子も楽しくなってきたり♪)

今回アンケートを頂いたお客様は、まだ小さいお子様がおられるご家庭でしたのでなるべくお洗濯が乾きやすい環境にし塗装工事をさせて頂きました。

またお忙しい中アンケートにご協力頂き、ご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。 早速、塗装職人にも共有させて頂きます。

 

みなみ美装ではお客様の声アンケートを実施しております。

ホームページ【お客様の声】に多数掲載しておりますので是非ご覧下さい(^^)

屋根・外壁塗装をお考えの際には

【相談】【診断】【見積り】全て無料のみなみ美装まで。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。