味波美装株式会社

窓枠のコーキング大丈夫ですか?みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

窓枠のコーキング
大丈夫ですか?
みなみ美装株式会社

窓枠のコーキング大丈夫ですか?みなみ美装株式会社

2022/07/19

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

お住まいの窓枠周りに施工されているコーキング割れたり取れたりしていませんか?

窓枠周りのコーキングに劣化や不具合が発生してしまうと美観の問題だけでなく、お部屋の内部にまで影響する事も少なくありません。

雨水の流れ方向によっては建物内部に水分が侵入し壁紙にシミができ、どんどん広がる事もあります。

~窓周りコーキング劣化事例~

窓枠周りのコーキングが劣化により痩せている状態になっています。

本来であれば外壁と窓の隙間を塞ぐ目的がコーキングにはあるので隙間が開く事はありません。

またコーキングの隙間から外壁にクラックが発生しています。

このクラックには雨水が流れ込みやすくなっているのでそのまま放置するとドンドンクラックが大きくなる恐れが非常に高いです。

お住まいの点検しませんか?

屋根塗装・外壁塗装の際、気になるのは費用面ですよね。。

足場を組んで2週間前後の大きな工事になるので決して安い工事ではありません。

ただ、費用がかかるからといってメンテナンスを行わず放置してしまうと塗装工事以外の補修工事が発生してしまう事も。。

そんな事にならない為にもまずは専門家による無料診断しませんか?

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○

 

▽無料診断はコチラ▽

〒633-0001 桜井市三輪963-2

みなみ美装株式会社

【TEL】0744-47-74341【FAX】0744-47-4346

【営業時間】AM9:00~PM18:00

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。