味波美装株式会社

外壁塗装のご感想シートを紹介します みなみ美装株式会社

外壁塗装のご感想シートを紹介します
 みなみ美装株式会社

外壁塗装のご感想シートを紹介します みなみ美装株式会社

2022/07/05

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

引き続きご感想シートの紹介をさせていただきます。

榛原A様邸の外壁塗装が完了後、ご感想シートにご協力下さいました。

お忙しい中、アンケートへのご記入を頂きありがとうございます。

この度は予定より工事期間を頂戴してしまいご不便をおかけ致しました。

外壁塗装の日程変更にもご協力下さり感謝致します。

今後ともお住まいの事でご相談などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

誠実に対応してくれるので信頼できます‼

~榛原A様邸~

(外壁塗装後のご感想シート)

希望の色を伝える度に見本帳ではわかりにくいだろうと大きな板に実際に塗装して下さいました。

また自宅の劣化箇所などは隅々まで診断し劣化箇所などをご指摘頂けました。

高圧洗浄で汚れを取り除くと屋根など見違える様にキレイになったのでビックリしました。

工事期間中も少しでも過ごしやすいようにと配慮があり、外壁塗装も4回塗りで対寧に仕上げて頂きました。

社長さんは職人さんでもあるので口数は少ないですが、どんな質問にも誠実な対応なので

信頼できると感じました。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

信頼できる外壁塗装専門店をお探しのみなさま‼

みなみ美装は奈良県内の塗装専門店の中でも

創業55年以上と塗装経験が豊富な塗装専門店です。

 

熟練の塗装職人が揃っているのはもちろん、

親切で丁寧なスタッフばかりなので安心して大切なお住まいをお任せ頂けます。

 

また、お住まいの無料診断時には必ず

外装劣化診断士の資格を保有するスタッフが

ご訪問させて頂いております。

 

正しい知識を持つスタッフが正確なお住まいの診断をさせて頂く事からはじめませんか?

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

▽無料診断のお申込みはコチラ▽

みなみ美装株式会社

〒633-0001 奈良県桜井市三輪963-2

【TEL】0744-47-4341【FAX】0744-47-4346

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。