味波美装株式会社

奈良 外壁塗装 \横クラックにご注意下さい/みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良 外壁塗装
\横クラック(ひび割れ)にご注意下さい/
みなみ美装株式会社

奈良 外壁塗装 \横クラックにご注意下さい/みなみ美装株式会社

2022/06/03

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

 

お住まいのひび割れでお悩みの方へお知らせです。

ひび割れはタテ方向よりヨコ方向の方が問題だとご存じですか?

ヨコ方向のひび割れは何故注意しないといけないのか解説させて頂きます。

なぜ横クラックは危険なのか?

お住まいの外壁の亀裂やひび割れがあると気になりますよね。

大雨や台風などのシーズン特に気になる方も多いのではないでしょうか…。

 

ひび割れでも特に注意が必要なのが横クラック

(ひび割れ)です。

横面に発生したヒビ割れは雨の流れを止めてしまい、ひび割れた面で雨水を受けてしまいます。

当然、建物内部へ侵入もしやすい状態となり結果的には更にクラックを広げてしまいます。

タテのひび割れよりも劣化のスピードが速いので早急にメンテナンスをする事でお住まいの寿命を延ばす事に繋がります。

お住まいの診断お任せ下さい‼

みなみ美装ではお住まいの診断を随時行っております。

もちろん【相談】【診断】【お見積り】全て¥0なのでご安心下さいませ。

またお住まいの無料診断は、外装劣化診断士の資格を保有するスタッフが必ずお伺いさせて頂き、しっかりお住まいの点検をさせて頂きます。

 

\これから屋根塗装・外壁塗装をお考えのみなさま/

お住まいの塗り替え工事は決して安いモノではありません。

また、最初のお見積り価格から大幅なお値引きも本来ありえない事です。

本来は正確な診断をし、適正価格でお見積りをご提出する事が正しいので

大幅なお値引きや異常に安価な業者はご注意下さい。

 

 

みなみ美装は創業55年、確かな知識と豊富な経験が自慢の塗装専門店です!

ぜひ、みなみ美装にお任せ下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。