味波美装株式会社

奈良 桜井市\屋根塗装・外壁塗装中の様子~鉄部ケレン作業~/みなみ美装株式会社

奈良 桜井市

\屋根塗装・外壁塗装の様子
~鉄部ケレン作業~/

みなみ美装株式会社

奈良 桜井市\屋根塗装・外壁塗装中の様子~鉄部ケレン作業~/みなみ美装株式会社

2022/04/26

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

昨日は4月とは思えないほど気温が上がり初夏のような気候でしたね🌻

今日からお天気のいい日はあまり期待できなさそうなので塗装業界にはツライです…((+_+))

いつもブログなどでみなみ美装は創業55年!ベテランの塗装職人が在籍!

お客様のお声紹介でも丁寧に仕事をしてくれます!

とご案内していますが実際、塗装前にどんな事を作業で行っているのかご紹介します!

 ↓ 本日の作業紹介はこちら ↓

階段ケレン作業①

階段ケレン作業②

屋根鉄部ケレン作業①

屋根鉄部ケレン作業②

いかがですか?

塗装は高圧洗浄→下塗り1回目の前に【素地調整】をしっかり行っています。

素地調整(ケレンや補修)などの工程をいい加減に行うと塗料がしっかり密着せず長期間塗装を保つ事が難しくなってきます。

みなみ美装は手間がかかったとしても一切の妥協工事は致しません!

 

❛❜ご縁があってみなみ美装をお選び頂いたからにはお客様の期待以上の仕上がりになる様に常に心がけています!❛❜

奈良で外壁塗装をご検討のみなさま‼

みなみ美装は創業55年の塗装専門店です

そろそろ塗装工事を考えているけど…。

費用はどれぐらいかかるのかなぁ…。

見積もりはしてみたいけど強引なセールスはされたくない…。

とお悩みの際には、みなみ美装までお気軽にお問合せ下さいませ。

【相談】【診断】【お見積り】¥0

お住まいの調査には女性スタッフの同行も可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。