味波美装株式会社

奈良 生駒郡\屋根塗装・付帯塗装/~錆止め・下塗り~ みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良 生駒郡
\屋根塗装・付帯塗装/

~錆止め・下塗り~
 
みなみ美装株式会社

奈良 生駒郡\屋根塗装・付帯塗装/~錆止め・下塗り~ みなみ美装株式会社

2022/04/22

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

先日よりお世話になっている生駒郡O様邸の屋根塗装の様子をご紹介させて頂きます。

屋根塗装を行う際にはまず、屋根板金(鉄部)の錆止め作業からスタートです。

屋根板金の錆止め後は継ぎ目部分をきっちりコーキング作業をしていきます。

屋根は雨や風・紫外線を防ぐモノが何もないので劣化の早い箇所でもあるため入念に作業をしていきます。

そしていよいよ屋根の下塗り作業(塗装1回目)が始まります。

しっかりと下塗り材を塗布する事で上塗り剤との密着が良くなり塗料の持ちもよくなります。

コーキング作業

下塗り①

下塗り②

奈良で外装リフォームをお考えのみなさま‼

みなみ美装は創業55年、桜井市を中心に田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装工事を請け負っています。

豊富な経験と知識のある職人ばかりですので安心して大切なお住まいをお任せ下さい。

 

また、みなみ美装ではお住まいの無料診断時には女性スタッフも同行させて頂いております。

お悩みやご質問などしっかりヒアリングさせて頂きますのでご安心下さいませ。

 

【相談】【診断】【お見積り】¥0‼

 

~ショールームのご案内~

大神神社大鳥居から南へ約350m(三輪交差点越えてすぐ)進むと左手にショールームがあります。

たくさんのサンプルをご用意しておりますのでぜひ店内でご体感下さいませ。

 

スタッフ一同、お待ちしております‼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。