味波美装株式会社

奈良\桜井市粟殿~外壁塗装~ 軒天施工中/みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

\奈良 桜井市粟殿
~外壁塗装~
 軒天施工中/

みなみ美装株式会社

奈良\桜井市粟殿~外壁塗装~ 軒天施工中/みなみ美装株式会社

2022/04/08

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

今週はいいお天気に恵まれていますね♪

朝のニュース番組で台風1号の発生…。と報道していました。

ようやく過ごしやすい季節になったと思っていたのに…。

何も被害がない事を願います。

 

さて、本日も桜井市粟殿O様邸の屋根塗装・外壁塗装工事の様子をご紹介させて頂きます。

6日から軒天井を施工中です。

画像をよ~く見ると…外壁にも養生シートを貼っているのがわかります。

O様邸は外壁のデザインをそのまま残す施工なのでクリア塗装です。

その為、外壁に軒天などの塗料が付かない様に丁寧に養生をしないとダメだそうです。

クリア塗装は通常の塗装と何点か異なる施工があるそうなのでそれはまた次回のブログでご紹介します(^^)

軒天 下塗り

軒天 上塗り1回目

奈良で塗装工事をお考えのみなさま!

おかげさまで創業55年

お住まいのメンテナンスは必ず必要になるものです。

きっちりとしたメンテナンスを行わず放置しているとお住まいは劣化し、居住し続けるのに支障が出てきてしまいます。

例えば…屋根・外壁のひび割れ、建物内部への雨水の侵入などです。

でも…どこの業者が良いのかわからない。

そんなお声を多く聞くのが現状です。

 

みなみ美装は桜井市を中心に、田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装工事を請け負っている塗装専門店です。

創業55年、経験と実績のある塗装専門店を地域密着で施工させて頂いているのが特徴です。

 

【相談】【診断】【お見積り】¥0‼

 

社長自ら現場調査をし、最適なメンテナンス方法をご提案させて頂きます。

まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。