味波美装株式会社

奈良\田原本町O様邸の外壁塗装beforeafterをご紹介します/みなみ美装株式会社

奈良
\田原本町O様邸の外壁塗装beforeafterを
ご紹介します/
みなみ美装株式会社

奈良\田原本町O様邸の外壁塗装beforeafterをご紹介します/みなみ美装株式会社

2022/03/18

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

先日、田原本町O様邸の外壁塗装工事が完成しました!

もともとのイメージをご希望だったので大きな変化はありませんが、塗装を行う事によりモルタル壁の防水機能は復活しました‼

モルタル壁の特徴として経年劣化が進むと、塗膜の防水切れやひび割れなどが起こってしまいます。

長期的に大切なお住まいを守る為にも定期的な塗装のメンテナンは必要となります。

施工後

施工前

~施工中の作業の様子です~

上塗り1回目 ①

上塗り1回目 ②

上塗り1回目 ③

外壁塗装をご検討されている方へ

みなみ美装は桜井市を中心に、田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域で塗装工事を請け負っております。

初めての方や久々の塗装工事の方は、どこの業者へ依頼すれば良いのか悩まれている方も多いのではないでしょうか?

 

~優良塗装店を探すコツ~

①材工一式の見積もりになっていない事

②使用する塗料の量がメーカー規定量になっているかを知る事。

③塗装面積を㎡できちんと記載されているのかも確認が必要です。なぜなら坪単位では適正な塗料の数量は出ないからです。

④大幅値引きにも注意が必要です。きちんと診断し、お見積りを提出していたら大幅値引きは出来るはずがないからです。

大切なお住まいが粗悪な塗装工事にならないよう業者選びがとても大切です。

 

~みなみ美装は創業55年、地元の皆様に信頼頂いている塗装専門店です~

 

【相談】【診断】【お見積り】¥0‼

☆お気軽にお問合せ下さいませ☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。