味波美装株式会社

奈良\外壁塗装時、塗りにくい箇所の付帯塗装もお任せ下さい!/みなみ美装株式会社

奈良\塗りにくい箇所の付帯塗装もお任せ下さい!/みなみ美装株式会社

奈良\塗りにくい箇所の付帯塗装もお任せ下さい!/みなみ美装株式会社

2022/02/25

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

みなみ美装ではペンキで塗装できる素材であればお客様のご要望に合わせて塗装を行っております。

今回ご紹介の窓格子は紫外線などの影響による色褪せがあり、現場調査時よりお客様が気にされていました。

せっかくの塗装工事。みなみ美装の職人スタッフが最大限お住まいを美しく蘇らせるお手伝いをさせて頂きます!

窓格子の施工前の画像と塗装後の画像では印象が全く違ってきます。

塗装の様子がこちら↓

窓格子 施工中

窓庇との色も合っていますね♪

窓格子 施工前

↑ 窓格子が紫外線などの影響で色褪せしています

いかがですか?

塗装前の窓格子は色褪せで薄いグレーのような色でしたが、きっちりと濃い色で塗装を行う事で

新しい窓格子を取り付けたかのような印象になりました♪

 

これから塗装工事をご検討の方へ

お住まいの塗り替えは10年に一度の大きな工事です。

塗装工事の際にはご要望などをしっかり業者に伝える事でご満足頂ける工事に繋がります。

ご不明点なども気軽に相談できる業者選びが満足塗装に繋がるのではないでしょうか?

みなみ美装は創業55年、地域密着型の塗装専門店です。

【相談】【診断】【お見積り】¥0‼

※対応エリア※

桜井市を中心に田原本町・宇陀市・橿原市など奈良県全域お伺いさせて頂きます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。