味波美装株式会社

奈良\雨漏りは屋根だけじゃない!ベランダから雨漏りって事も?!/ みなみ美装株式会社

奈良\雨漏りは屋根だけじゃない!ベランダから雨漏りって事も?!/ 
みなみ美装株式会社

奈良\雨漏りは屋根だけじゃない!ベランダから雨漏りって事も?!/ みなみ美装株式会社

2022/01/07

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です。

 

みなみ美装では塗装工事以外にもベランダなどの防水工事もご依頼頂く事が多いので今回ご紹介させて頂きます。

 

ベランダ防水が劣化してくると…

雨漏りの発生率が高まる事をご存じでしたか?

 

ベランダは日当たりの良い場所に設置されている事が多く、

紫外線・雨・風の影響を想像以上に受けています。

 

雨漏りの起こる箇所は屋根だけではありません。

そのまま長年、放置を続けてしまうとお住まいの至る所まで劣化が進んでしまい塗装工事料金以外にも

補修工事料金がかかってしまう様になります。

 

劣化の早期発見の為にも、お住まいの健康診断をしませんか?

 

みなみ美装では

【相談】【診断】【お見積り】

無料‼

ベランダ防水工事の施工事例

施工前

施工中

施工後

創業55年、地域密着のみなみ美装にお任せ下さい

みなみ美装のショールームは大神神社の大鳥居から南へ約350m進むと左手です。

 

ショールームには見て・触って・体感できるたくさんの素材やサンプルをご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

お住まいのご相談はみなみ美装までお問い合わせ下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。