味波美装株式会社

奈良\地元で信頼できる塗装専門店をお探しの方へ/みなみ美装株式会社

奈良\地元で信頼できる塗装専門店をお探しの方へ/

みなみ美装株式会社

奈良\地元で信頼できる塗装専門店をお探しの方へ/みなみ美装株式会社

2021/12/17

【塗装工事をお願いしたいけど…お仕事で日中は不在がち…。

少しでも安心・信頼できる塗装店でお願いしたい!】とお考えの方へ

 

こんにちは! みなみ美装株式会社 岡﨑です。

 

塗装工事をしたいけど、キッチリ見積り通りの塗料を使用しているのか?

見えにくい箇所(例えば屋根など)の塗装はどのように施工されているのか?

平日にお仕事などでご自宅を不在にされている方は心配になるかと思います。

 

みなみ美装株式会社では、使用塗料は施工前に必ず写真撮影を行い、Lot番号も控えています。

〇〇様邸は●●●塗料で△缶使用し、Lot番号は▲▲を使用。

と明記し記録しています。

 

メリットは、お客様からはキッチリと依頼した塗料が使用されている安心感。

施工店側のメリットは万が一、不具合があった際でも即座にお客様へお知らせする事が出来るからです。

 

塗装工事は決して安い金額ではありません。

※大幅値引きや安すぎるお見積りには特に注意が必要です※

少しでも安心・信頼できる。奈良で、地元の塗装店をお探しの際には

みなみ美装株式会社までお問い合わせ下さいませ。

使用塗料①

ホワイトフィラー

現在榛原I様邸で使用している塗料

使用塗料②

エポパワーシーラー

現在榛原I様邸で使用している塗料

地元で愛され続けて55年

みなみ美装は地域密着型の店舗として、桜井市を中心に田原本・宇陀市・橿原市など奈良県全域で施工させて頂いております。

 

屋根・外壁塗装工事はもちろん、屋根の補修や防水工事などご自宅でのお悩みやお困り事にも対応させて頂いております。

 

また、正しい塗装の知識を皆さまにご提供したい!

という思いから定期的に桜井市まほろばセンターや田原本町にある青垣学習センターで市民講座の講師もさせて頂いております。

 

 後悔しない塗装選びがしたい!

近くの塗装店でお願いしたい!

安心・信頼のできる会社にお願いしたい!

 

1つでも当てはまる際には一度、みなみ美装株式会社までお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。