味波美装株式会社

奈良\宇陀市外壁塗装 ~シーラー(下塗り)~/みなみ美装株式会社

奈良\宇陀市外壁塗装 ~シーラー(下塗り)~/みなみ美装株式会社

奈良\宇陀市外壁塗装 ~シーラー(下塗り)~/みなみ美装株式会社

2021/12/15

築年数が古いから…で外壁塗装あきらめていませんか?

 

こんにちは!

みなみ美装株式会社岡﨑です。

 

外壁の剥がれや割れが目立つけど築年数も古いから…。

保証がなく金額の安い業者でいいかな?と、

お悩みの方がいらっしゃったのでそんなお悩みにお答えします!

 

旧塗膜がポロポロと剥がれたり、劣化により膨れたりしている場合の施工をご紹介!

 

下地調整(素地調整)を行わないで高圧洗浄のみでそのまま塗装をしてしまうと…

 

塗装直後はキレイでも数年後には…劣化塗膜の影響により塗装が剥がれる事になります。

 

みなみ美装株式会社では美観維持を長く継続できる様に、施工内容には手抜き工事はありません!

弊社ではW保証(10年)をさせて頂いておりますので、いい加減な施工で塗膜が取れてしまうと数年後に

手直し工事(弊社負担)を行う事になってしまいます。

 

みなみ美装株式会社は創業55年、地元で55年、塗装専門店としての信頼や実績に恥じない施工を日々行っています。

 

屋根・外壁塗装工事を安心・信頼できる業者にお願いしたい!

とお考えで塗装専門店をお探しの方は

みなみ美装株式会社にご依頼下さいませ!

素地調整

旧塗膜の劣化箇所を撤去

下塗り(シーラー)

素地調整後にいよいよ下塗り塗装

私たちにお任せ下さい!

みなみ美装は創業55年、地域密着型の塗装専門店です

また、住宅のお悩みにもご対応させていただいておりますので、

『家の事で何かあれば、みなみサンに相談してみよう!』

とご連絡頂く事も多々あります。建具の交換や雨樋の交換などもご対応させて頂いております。

 

お気軽にどんな事でもご相談頂ける事が地域密着型の良いところです!

 

今なら無料お見積りをご依頼頂くと

話題の高級食パンもしくは

あっかた土鍋をプレゼント中🎁

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ☏

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。