味波美装株式会社

奈良\安心できる塗装専門店/ ~素地調整の理由とは?~ |みなみ美装株式会社

奈良\安心できる塗装専門店/

 ~素地調整の理由とは?~
 
みなみ美装株式会社

奈良\安心できる塗装専門店/ ~素地調整の理由とは?~ |みなみ美装株式会社

2021/12/14

こんにちは! みなみ美装株式会社 岡﨑です

塗装工事をお考えでそろそろ塗り替えをご検討されている方必見です!

 

今回ご紹介させて頂くような外壁の方は注意が必要です。

 

それは、旧塗膜の状態が浮いていたり剥離している際です。

素地調整を行わないでただ塗装をしてしまうと…

せっかくの塗装が旧塗装の剥離によりあっという間に剥がれてしまいます…。

(素地調整とは、旧塗膜の劣化部分を取り除いたり劣化部分を補修する作業です)

 

いくら短期間で低価格の塗装工事でもそれでは全く意味がありません。

 

みなみ美装株式会社では、長く美観を維持する塗装をご提案しています。

旧塗膜の素地調整はとても大変で、手間もかかる作業ですが手抜きは一切行いません。

 

塗装後、数年経っても美観を維持し、みなみさんに頼んで良かった!とご満足頂ける事が何よりの喜びだからです!

 

安心・信頼できる塗装店をお探しの際にはみなみ美装株式会社までお問い合わせ下さいませ。

素地調整①

素地調整②

歳末 大感謝キャンペーン

【12/31(金)まで】

①【在庫一掃キャンペーン】

全てのグレードの塗料が50%引きの大特価セール

②【ご成約特典】

50万円以上のご成約を頂くと

国産A5ランク黒毛和牛プレゼント🎁

 

【相談】【診断】【お見積り】無料!

今なら無料見積りをご依頼頂くと

話題の高級食パン🍞

もしくはあったか土鍋プレゼント🎁

店外の様子

大神神社大鳥居から南へ約350m進むと左手です

店内の様子

たくさんの素材やサンプルをご用意しております🎨

創業55年、近くの塗装専門店

みなみ美装株式会社は創業55年、地域密着型の塗装専門店として地元桜井市を中心に田原本・宇陀市・橿原市など奈良県全域で施工させて頂いております。

 

近くだからこその安心感、何かあってもすぐに駆けつけてくれる安心感,

定期的な市民講座の開催も大変ご好評頂いております。

 

【安心して任せられる塗装専門店をお探しなら、

みなみ美装で検索下さいませ‼】

 

スタッフ一同、お問い合わせお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。