味波美装株式会社

奈良\屋根塗装・外壁塗装/~桜井市M様邸~ 養生作業風景|みなみ美装株式会社

奈良\屋根塗装・外壁塗装/
~桜井市M様邸~
 
養生作業風景
|みなみ美装株式会社

奈良\屋根塗装・外壁塗装/~桜井市M様邸~ 養生作業風景|みなみ美装株式会社

2021/12/09

~ 養生作業についてのお話 ~

 

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です👩

先日よりお世話になっている桜井市M様邸の養生作業の施工風景です。

 

養生は塗装完了後には撤去するモノなのですが、実は非常に大切な役割を果たしています。

養生の出来が塗装の仕上がりを左右するといっても過言ではありません。

 

養生テープの貼りが歪んでしまったりしていると、塗装の境目も歪んでしまい見栄えがとても悪くなってしまいます。

 

みなみ美装では、養生作業も丁寧に施工させて頂いております!

 

 

奈良で屋根塗装・外壁塗装の施工をご検討の際には、

創業55年の実績と施工件数1400件突破のみなみ美装に是非お任せ下さいませ!

 

みなみ美装 歳末 大感謝キャンペーン

【12/31(金)まで開催】

年末限定!

在庫一掃キャンペーン

人気塗料もな、なんと50%引きの大特価‼

 

50万円以上のご成約を頂くと

国産A5ランク黒毛和牛プレゼント🎁

店外からの様子

大神神社大鳥居から南へ約350m進むと左手です

店内の様子

見て。触って。体感できる。ショールームでお話しませんか?

お住まいの近くで塗装店をお探しの方へ

みなみ美装は、創業55年地域密着型の店舗として施工させて頂いております。

主に桜井市・田原本町・宇陀市・橿原市などを中心に奈良県全域お伺いさせて頂きます。

 

また、アフターケアも万全で10年保証やW保証も皆さまから安心・信頼頂いている1つになっています。

 

①工事期間中には日々の工事の様子を写真に記録し、アプリで工事の様子をサーバー上で管理しています。工事完了後には、完了報告書として書面にて施主様へご提出させて頂いております。

 

②毎日の作業内容や日々の工事状況や連絡事項はお客様と交換日記でやり取りさせて頂いております。

 

お住まいの近くで優良施工の屋根塗装・外壁塗装専門店をお探しの際には

 

【みなみ美装】と検索!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。