味波美装株式会社

奈良\田原本町M様邸の外壁塗装完工しました/~ビフォーアフター~|みなみ美装株式会社

奈良\田原本町M様邸の外壁塗装完工しました/~ビフォーアフター~|みなみ美装株式会社

奈良\田原本町M様邸の外壁塗装完工しました/~ビフォーアフター~|みなみ美装株式会社

2021/12/06

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です👩

先日までお世話になっていた田原本町M様邸のビフォーアフターをご紹介させて頂きます🏠✨

 

まず、最初に工事着工から工事完工までの期間、ご不便をおかけする事も多々あったかと思いますが、ご家族の皆さまがご協力して下さった事に感謝致します。

また、弊社の感謝の壁プロジェクトにもご参加頂きありがとうございます!

感謝の壁も次回のブログでご紹介させて頂きます😀

before

after ①

after ②

M様邸の使用塗料のカラーはASTECのクエリーとライトクリームを使用させて頂いています。

中央や、破風、ベランダなどに濃いめのカラーを入れる事により、サッシやシャッターBOXと相性が良くとてもキレイですよね🏠✨

これから外壁塗装をお考えの方は是非ご参考にしてみて下さい!

みなみ美装では、見て。触って。体感できる。ショールームがあります🎨

また、店内のモニターでカラーシュミレーションも可能です。

現場調査時に積算(面積)を測り、CADデーターの図面で立体的にカラー選びも可能です。

もちろん相談・診断・お見積り全て無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。

大神神社から大鳥居から南へ約350m進むと左手です。

みなみ美装 店内の様子

みなみ美装 歳末大感謝キャンペーン中!

12/31【金】まで

みなみ美装では、在庫一掃キャンペーン開催中!

人気の塗料も50%引きの大特価‼

さらに50万円以上のご成約を頂くと、国産A5ランク黒毛和牛プレゼント!

 

【お見積り特典もご用意しました】

話題の高級食パン🍞もしくは冬のあったか土鍋をプレゼント!

まずはお気軽にお見積りをご依頼下さいませ😀

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。