味波美装株式会社

奈良\桜井市Y様邸外壁塗装~錆止め施工~/|みなみ美装株式会社

お問い合わせはこちら

奈良\桜井市Y様邸外壁塗装~錆止め塗料について~/|みなみ美装株式会社

奈良\桜井市Y様邸外壁塗装~錆止め塗料について~/|みなみ美装株式会社

2021/11/26

こんにちは! みなみ美装 岡﨑です👩

先日よりお世話になっている桜井市Y様邸の外壁塗装施工状況です。

昨日、高圧洗浄も終了し鉄部の錆止め作業に入りました✨🏠

 

錆止め塗料は、赤や黒・白・グレーが主になっているそうです。(時々ベージュも使用する事もあります)

 

ちなみに今回のY様邸は何故赤色なんでしょうか…?

 

赤色の錆止めは上塗りで茶系の色を使用する際に用いる事が多いそうです💡

錆止めの色は上塗りに何色を持ってくるかで変わるとの事です。

知れば知るほど塗装は奥が深いですね🤔

またプチ知識を得たらこのブログで報告させて頂きます😁♬

鉄部錆止め①

鉄部錆止め②

安心・信頼のできる地域密着型のみなみ美装

みなみ美装はおかげさまで創業55年、地域密着型の屋根塗装・外壁塗装専門店です。

塗装工事をご検討される際、いざ見積りをお願いしよう!となると何処へ依頼すればいいのか困りませんか?

また、見積を依頼したらしつこい営業が嫌だから…とお考えの方も少なくはありません。

みなみ美装はしつこい営業なども一切ありませんのでご安心ください。

まずは、外壁塗装ってどんな感じかな?

そこからのお問い合わせでも大歓迎です‼

 

みなみ美装は桜井市・田原本町・宇陀市・橿原市を主な中心にし奈良県全域で施工をさせて頂いております!

また、桜井市の市民だよりや市役所の封筒などにも掲載させて頂いております!

 

もちろん、【相談】【診断】【お見積り】全て無料ですのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。