味波美装株式会社

奈良で屋根・外壁塗装工事 ビフォーアフターをご紹介します

奈良で屋根・外壁塗装工事 ビフォーアフターをご紹介します

奈良で屋根・外壁塗装工事 ビフォーアフターをご紹介します

2021/06/30

こんにちは! みなみ美装、岡﨑です👩

先日までお世話になっていた橿原市S様邸の屋根・外壁塗装工事が完成致しました。

オフホワイトの塗料を使用させて頂いたのでオシャレな外観が更に明るく、新築の様な仕上がりになりました🏠✨

 

屋根・外壁塗装の会社って何処に依頼すればいいのか迷いますよね…💦

工事内容やどんなスタッフが施工するのか…などなど。。

みなみ美装では日々の施工風景や工事の進捗などをブログでご紹介させて頂いております。

お客様から頂いた感想シートも掲載させて頂いておりますので是非、ご参考にして下さい📝

 

  屋根・外壁塗装をお考えの方必見‼

7月1日から7月31日までの期間中に屋根・外壁塗装の無料診断&お見積りをご依頼いただくと

商品券¥2000分もれなく🎁プレゼント🎁させていただきます!(^^)!
※お問い合わせの際にHPのブログを見た!とお知らせ下さい。

ビフォー

アフター

〖屋根・外壁塗装をお考えの方へお知らせ〗

みなみ美装では、【相談】【診断】【見積り】¥0です。 大切なご自宅のご相談やお問い合わせは、みなみ美装までお気軽にお電話下さい(^^)

また、見て・触って・体感できるショールームも設けております♪ 是非、ご体感してみて下さい。

対応エリア:桜井市・田原本町・橿原市・宇陀市など奈良全域お伺いさせて頂きます。

スタッフ一同、お待ちしております👩

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。