味波美装株式会社

ショールームの除菌・抗菌対策も万全です

ショールームの除菌・抗菌対策も万全です

ショールームの除菌・抗菌対策も万全です

2021/06/04

ショールームの除菌・抗菌も万全です!

本日はショールームで行っているコロナ対策のご紹介をさせて頂きます。

みなみ美装では【見て】【触って】【体感できる】ショールームのため、安心してご来店頂ける様 以前ブログでもご紹介させて頂いた【バクタクリーン】を定期的に施工しております。

もちろん店舗だけでなく、ご自宅や飲食店、自家用車など幅広い場所で施工出来るのが魅力になっております。

興味はあるけど実際どんな感じで施工するのか? 匂いや人体への影響は大丈夫なのか?

実際の施工風景も撮影しましたので合わせてご紹介させて頂きます(^^

 

〖バクタクリーン〗とは…ウルトラミストで空間の隅々まで除菌・抗菌できるのが特徴です。(施工するとバルサンの様に部屋全体が真っ白になります)

成分は天然成分由来で体内への影響は全くありませんし、もちろん大切な家具などを傷める心配もありません。

玄関や家族が集まるリビングにバクタクリーン施工をしてみませんか?

 

みなみ美装では【相談】【診断】【見積り】すべて無料です! 

奈良で除菌・抗菌サービスをご検討されている方はみなみ美装までお気軽にお問い合わせ下さい!(^^)!

施工中はこの様に部屋の隅々までミストで覆われます

もちろん施工時は除菌中の案内看板を立てます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。