味波美装株式会社

雨漏り補修と屋根補修の工事風景 ~田原本Y様邸~

雨漏り補修と屋根補修の工事風景 ~田原本Y様邸~

奈良で雨漏り補修と屋根補修の工事風景 ~田原本Y様邸~

2021/05/07

屋根瓦 谷板金補修工事前の画像

こちらが田原本Y様邸の屋根瓦、谷板金の補修前の画像です。屋根の谷にあたる鉄部分に穴が開いているのが確認できます。

この様な状態になるとこれからの季節、台風やゲリラ豪雨の様なまとまった雨で雨漏りが起きる原因となります。

ご自宅の中に水分を多く含むと、屋根瓦の補修工事だけでは済まなくなってきます。( ;∀;)

今回Y様邸は外壁塗装と同時の施工でご依頼頂いたので屋根瓦・外壁も雨の侵入の心配ななくなりました(^^♪ 

次の画像では実際の作業風景をご覧頂きます。   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

屋根瓦 谷板金補修工事中の画像

 

実際、屋根瓦の谷板金の工事はどのように作業が行われているのか施工をさせて頂く職人しか見る事ってなかなかありません。 みなみ美装では実際に工事風景をきっちり撮影し、お客様へご報告させて頂いております。

屋根瓦の谷板金工事とはいえ、周りの瓦をたくさん外す事に驚きますよね(^-^; 

 

この様な作業風景をお客様にご覧頂く事でキッチリとした工事内容にご満足・ご安心を頂いております。

 

みなみ美装では屋根・外壁塗装以外にも屋根瓦の葺き替えや屋根瓦の補修工事も承っております。

もちろん相談・見積りの無料ですのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。